元ブルゾン 現在の年収は?改名の理由がカッコイイ!

どーも、ぼんです。

 

キャリアウーマンのネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん。

現在は本名の「藤原史織」として活動されてます。驚きですね!

この記事では、元ブルゾンちえみこと藤原史織さんの年収、改名の理由と現在の活動について紹介します。

 

まずはプロフィールです。

【芸名】藤原史織(本名)

【旧芸名】ブルゾンちえみ

【生年月日】1990年8月3日(30歳 2020年11月現在)
【出身地】岡山県 岡山市
【血液型】AB型
【身長】155 cm
【所属事務所】ワタナベエンターテインメント(2015-2020年)

【最終学歴】島根大学教育学部中退

国立 島根大学に通われていたということで、非常に学力が高かったようです!

しかし中退されてます。教員免許を取っておけば仕事に困らないと思い教育学部に入学したものの、本当にやりたいことを突き詰めた結果、大学を中退されました。

その後は劇団、音楽専門学校を経てワタナベエンターテインメントに所属。芸人のかっこよさに惹かれ、芸人になることを決意されたそうです。

本当にやりたいことと向き合い、国立大学を中退して芸人になるなんて、かっこいいですね!

 

藤原史織(元ブルゾン)の現在の年収は?

ブルゾンちえみとしては、言わずと知れたキャリアウーマンのネタで一世を風靡しました。

この頃のブルゾンちえみさんは、テレビ、cm、ドラマと大活躍し、年収は2000万円前後と言われています。

現在は本名の藤原史織としてsnsを中心に活動されてます。現在の年収に関する情報は見当たりませんでしたが、かつてテレビで活躍されてた時の収入からは大きく下がっていることが予想されます。

 

ブルゾンちえみからの改名の理由とは!?

年収2000万円にまで到達した「ブルゾンちえみ」としてのキャリアを手放した理由は何なのでしょうか?

その理由はなんと、、、ハリウッドスター ウィルスミスでした!

憧れのウィルスミスに会って仕事をすることが夢で、その時に「ジャパニーズコメディアン・ブルゾンちえみ」と自己紹介する未来が見えなかったそうです。

芸人でない、違う何者かとして会いたいと思ったそうです。

とても具体的な夢があり、夢を叶えるために、既に掴み取った年収2000万円の現実を手放すなんて、なかなかできることじゃないと思います!かっこいいですね!

 

以上、元ブルゾンちえみこと、藤原史織さんの現在についてまとめました。

本当にやりたいことを突き詰めて国立大学中退、改名と、掴み取った成功を手放す決断力はかっこいいですね!

また、自分の価値観で目標を持ち、その実現のために迷わず決断する姿はこの時代を象徴するような人だと思いました。

これからも藤原史織さんの活躍に注目ですね!

 

#ブルゾンちえみ

#藤原史織

#改名

#元ブルゾン

#元ブルゾンちえみ